SSブログ

GW at MITSUI OUTLET PARK [ショッピング]

20080426094859.jpg

GWに突入[exclamation]
といっても、今年は祝日が続いていないため、まとまった連休にならず[たらーっ(汗)]、今日も単なる週末の休みでしかないのですが、せっかくなので『MITSUI OUTLET PARK』に行ってきました。
今までは、横浜ベイサイドマリーナと言っていたのですが、最近名称が変わったみたいですね。

■MITSUI OUTLET PARKのページはこちら
 http://www.31op.com/index2.html


車で一時間くらいで着くので、途中道が込むことを考えて少し早めに出発したのですが、思ったよりも込んでいなく(というか、反対に空いていたため)、開店20分前には駐車場に着いてしまいました。

車から降りて少し外で遊んでいると鐘が鳴り開店。さあ、お目当ての店に直行です!
今年は、去年より値引きの割合が悪いように思いました。また品揃えも全体的には少ないかも。

そんな中、GW期間限定の値引き品がいくつかあったので、3,150円でnew balanceの靴を、また、いつもならマイナーな型番しか置いていないLevisも、502,503,505が今日は置いていたので、503を6,300円で購入しました。
もちろん子供たちの服やズボン、うちの奥さんの洋服もね。

20080426204419.jpg20080426204912.jpg20080426210146.jpg

昼食はいつも行くブッフェレストラン『マーレクッチーナ』で。昨日の夜、ネットで見つけた10%割引のクーポン券を印刷して持っていったので、少し安くすみました。
※チョコレートマウンテンがありました。おすすめです。

■マーレクッチーナのクーポンはこちら(~5/6まで期限)
 http://www.welcome.city.yokohama.jp/seaside


途中、子供たちは買い物に飽きてしまい、最後の切札のDSが開店30分後には投入する事態にはなりましたが、約6時間掛けて一通り回れたので今日は満足[るんるん]

20080426110134.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。