SSブログ

ホウレン草とキノコのパスタ [料理]

20080420122905.jpg

昼ごはんは、ホウレン草とキノコのパスタを作りました。

作り方は簡単[exclamation×2]
エリンギとシメジとホウレン草をあらかじめ切って炒めておいて、最後に茹でたパスタとキューピーの「パスタのためのオイルソース」とからめるだけ。

20080420122227.jpg

最近、このオイルソースにハマってます。他にも種類があるので、ミートソースなど定番の味に飽きている人は、一度試してみたらいかがでしょうか?
オススメです[手(パー)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

neko

うわぁー、美味しそうっ。
nekoも、食べたいよぉ。
by neko (2008-04-20 17:34) 

こうちゃん

コメントありがとうございます!
キノコをたくさん入れたので、ちょっとボリュームがありすぎました・・・。
by こうちゃん (2008-04-27 10:07) 

mamashi

これ、美味ししですよね。うちもたまに使います。。
by mamashi (2008-05-02 18:16) 

こうちゃん

最近は、失敗せずに、そして簡単においしい料理ができるようになってきましたね。パスタと言えばミートソースかナポリタンだった子供の頃と比べて、最近の子はうらやましい!
by こうちゃん (2008-05-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。