SSブログ

IKEA港北で収納家具 Part2 [ショッピング]

DSC00061.JPG

IKEAで買った家具を、昨日の夕方と今日の朝組み立てました。
出来ている家具を買った方が楽だけど、自分で組み立てる家具じゃないと安く済まないので、大変だけど仕方ないデスね…。

組み立ては六角のネジがほとんどで(六角用のネジ回しも付属してました)、あとはプラスとマイナスのドライバーと金づちさえあれば、大丈夫でした。

20080420154717.jpg
引き出し用のレールの部分

20080420154837.jpg
棚を押さえる止め具の部分(止め具を挿す穴がいくつかありました)

20080420154918.jpg
プラスチックの入れ物をスライドするための溝


二人がかりで合計二時間、やっと完成[exclamation×2]
これでランドセルや教科書が置けるし、着替えもまとまっているので、朝、自分達で用意できるようになるんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]

20080420155112.jpg20080420155228.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。