SSブログ

パパっ子、ママっ子 [日常・育児]

20080502082936.jpg

今日は休みだったので、バスで下の子を幼稚園に送りに行きました。
よく、女の子は父親に、男の子は母親になつくと言いますが、うちは逆で、上の息子は私に、下の娘は奥さん寄りです。それもスゴく顕著です[たらーっ(汗)]
飲み物を欲しがった時に、必ず決まった方じゃないと拒否するし[がく~(落胆した顔)]、車から降ろすときも、必ず指をさして名指しします[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、そんな娘もやっとパパの存在を認めてきたのか、最近やっと私にもなつくようになってきました。休みの時に遊んであげている成果かも[るんるん]
今日は、幼稚園の前で「パパと一緒に教室に行く」ってぐずられ、困った反面少し感激。今日一日が気持ちよくスタートできた瞬間でした[遊園地]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。