SSブログ

久しぶりのブログ [日常・育児]

久しぶりのブログです。
日記を書いたことが無い私なので、すぐに予想はできていたことですが、前回の更新から約1ヵ月経ってしまうとは[もうやだ~(悲しい顔)]

先週、上の子の運動会がありました。
降水確率[雨][8][0]%もあり、いつ雨が降りだしてもおかしくない天気[たらーっ(汗)]
開始時間を早め、プログラムも変更して行われました。

そのため、各学年の踊りが6学年分続いて、その後徒競走が連続して行われ、最後に玉入れや騎馬戦といった競技といった順になり、少々変わった運動会でした。

徒競走では、初の快挙[exclamation]初めてのブービー。
周りの子たちよりも成長が遅いため、走るのが遅いのは仕方が無いのですが、予想していなかった展開に思わず喜びました[わーい(嬉しい顔)]

運動会では、みんな子供達の写真を撮ろうとカメラを構えているのですが、素人とは思えないようなカメラを構えている人がいたので、思わず写真を・・・。

DSC00330.JPG

どんな写真が撮れているんでしょうね。

天気は何とか持ちこたえ、すべてのプログラムを行うことができました。
今まで幼稚園の運動会は午前中のみだったため、今回が初の午後まで運動会。
家に帰ってグッタリでした[ふらふら]




タグ:運動会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEGOの遊び台を作りましたタコライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。