SSブログ

もう3月 [日常・育児]

早いもので、もう3月[ー(長音記号1)]

社会人になって季節感がなくなってしまったのですが、世の中は受験や卒業などそんなシーズンですね。

うちの子供たちも、あと一ヶ月すれば学年は一つずつ上がることを考えてみると、あっという間の一年でした。

小学校で頭を打ち救急車で運ばれたり[あせあせ(飛び散る汗)]、下校時間に行方不明になったり[たらーっ(汗)]、色んなことがあったけれど、二人とも少しずつ成長してくれていることを実感しています[手(チョキ)]

そういえば、先日近所で火事がありました[がく~(落胆した顔)]
火事だよ[exclamation×2]』と起こされてベランダに出てみると、本当にが。

20090224071938.jpg

幸い空き家で怪我人はいなかったようですが、その日の朝は火が消えるまでドキドキしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近うちの奥さん、つわりが始まり、食べられる物が限られてきました。
つらそうです・・・。がんばれ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの国運動会の予行練習? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。