SSブログ

運動会の予行練習? [料理]

今月は上の子の運動会。
今回のお弁当は私の担当になりました[たらーっ(汗)]

なので、週末に練習を兼ねて一通り作ってみました。
約2時間の成果は以下のとおり。

 ・スパムライスバーガー
 ・照り焼きチキンの焼きおにぎりバーガー
 ・玉子焼き
 ・アスパラのベーコン巻き
 ・手羽元のから揚げ
 ・肉団子と鶉の卵の串刺し

DSC01053.JPG

思ったよりも時間が掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)]
当日は時間が無いから、もっと効率良く作らないと[ー(長音記号1)][exclamation]

ちなみに今日の昼ごはんは『レタスチャーハン』。
思ったよりもおいしくできました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01056.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

mamashi

ご無沙汰です。
美味しそうですね(^・^)すばらしい。
うちは食欲が余り無い子で。私も食が細いので、遺伝かも(^_^;)
旦那様が担当してくれるなんて。羨ましいーーー。
by mamashi (2009-05-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう3月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。